忍者ブログ
*2006.11.26設置*               気ままにぼやいてます。(*≡ω≡*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアフォーラム!!

9月14日、大阪に詳しい妹sの片割れと一緒に大阪の地に入りました。
大阪っていいですね、活気があって。商店街とか見ていて楽しい。

無事時間内に会場に到着するともうすでにサークルさんの列が。

どうやらパンフの販売と入場受付、
身分証の提示をしているため列が出来ていたみたいです。
でも並んでいる割にすんなり中に入れました。
スタッフさんの本気を垣間見た瞬間でした。

準備をして後左右のお隣様にご挨拶。

時間になるとサークルさんの買い物タイム。
こんなにのんびり買い物が出来るとは思いもしませんでした。
オンリー最高!!

亜細亜本買いあさりました!
アイリス様のCDも無事ゲット!
アンケートに答えて花たまごのたまごせんべいもゲット!
食べるのもったいないくらい可愛いんですよv(≧▽≦)

そうこうしている内にフランス兄ちゃんの美声がっ!!
会場内に黄色い声ww


ieb20080914.jpg








兄ちゃんのアナウンスによりヘタリアフォーラム開場。

よいしょよいしょで兄ちゃんの絶妙なアナウンス☆
免許証落とした人兄ちゃんに名前呼んでもらっててうらやましかったです。

あと後半にはイギイギも出てきてかなり興奮しました。
萌え死ぬかと思った……あのツンデレめ!!←コラ

すべてが初めてのオンリー参加ですごく緊張しましたが、
こんなにオンリーが楽しいものだとは…ホント参加して良かったです。(=ヮ=)

気づきとしては普通の企業のイベントと違って会場の空気が温かだったよな?
みんな同じものが好きで集まるとこんな感じになるんだなっと思いました。

ではでは最後になりましたが、
スタッフの皆様、参加されたすべての皆様お疲れ様でした。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
詩月
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
*好きな作品*
守り人シリーズ
獣の奏者
ヘタリア
落乱
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]